よくある質問

Q. どんな施設ですか?
A. 企業や個人事業主の皆様に共用の仕事場としてご利用いただいています。事務作業や打ち合わせ、商談などご自由にお使いください。

Q. 営業時間は?
A. 午前10時から午後6時までとなります。入館は午後5時まで受け付けております。火曜日・土曜日・日曜日・毎月第1月曜日は休業となります。

Q. 利用方法は?
A. 基本的には会員制となり、入会手続きを経て利用していただきます。

Q. 予約のキャンセル料は?
A. 特にございません。予約時間が開始してしまうとキャンセルができなくなりますので早めのキャンセルをお願いいたします。

Q. 会員制度について教えてください。
A. 会員制度は現在月額会員5000円プラン1種類になっております。ニーズに応じて今後プランを検討していきます。

Q. 会員証はありますか?
A. 現在会員証は発行しておりません。

Q. Wi-Fi機能は整っていますか?
A. はい。無料でお使いいただけます。

Q. コピーや印刷はできますか?
A. 印刷機を利用できます。

Q. 飲み物は無料ですか?
A. 無料ドリンクコーナーを設けておりますので、ご自由にお飲みいただけます。

Q. 喫煙所はありますか?
A. 駐車場の近くにございます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

Q. 利用に年齢制限はありますか?
A. 高校生以下の利用はお断りしています。保護者の方が同伴の場合はご利用いただけます。

Q. 子ども連れでも利用できますか?
A. ご利用できます。他のご利用者様のご迷惑とならないよう、ご配慮ください。

Q. 携帯電話を使える場所は決まっていますか?
A. 基本的に自由ですが、周囲の妨げにならないようご配慮ください。

Q. 駐車場はありますか?
A. はい。店舗の駐車場をご利用ください。

Q. 登録したスマホやアプリの使い方は?
A. 受付のスタッフに予約画面もしくはお客様のマイページ画面を見せてご提示頂くと入室ができます。